人生のためのスキル向上委員会

人生に必要な要素を多く取り入れ、魅力的な人間になるための発展途上的ブログ

撤退

足の痛み

親指に大きなマメがつぶれてしまった

とても歩き回れる状態ではないので一時撤退


地味に足が痛い作業


ずっと歩きながら、コンタクト取っていたが、一定のところに留まるのもあり


今日は大きな駅に行ったので歩かず一定のところでやるべきだったか


また夕方から夜に近くの駅でやるかもしれない


結果


強気のキャラはやりやすい、多分自分に合ってる


昨日に比べて随分と話を続けられた


仕事やどこの学生か、好きなことくらいまでは話こめる


連絡先は聞くつもりはなかったが、次会うという話題になり、連絡先を交換(2人)

しかし返答は今のところなし


次から次という気持ちで、コンタクトを取り続けていたが、1時間もしないうちにメンタルの磨耗と身体的な疲れを感じる

それからは休憩を挟みながらなので、結局50コンタクトもできていない


気にしないことの認識とメンタルにきそうな娘は早めにリリースしてなかった事にする必要がある


感想


強めのキャラはとても良く感じた。多分1番素に近い

次はお笑いキャラで試しみる

とりあえず足腰を鍛えないと話にならない、足が痛すぎる